SSブログ

大分マリーンパレス水族館「うみたまご」 [その他]


うみたまご01.jpg


1トン近い巨体がお腹をしわしわにして、前屈します。


うみたまご02.jpg


セイウチの「泉」ちゃん頑張ります。


うみたまご03.jpg


三段腹を解消するための、腹筋運動のようです。


うみたまご04.jpg


このほか長いホースをストローのように咥え、差し込まれた魚を勢い良く吸い込み、口に入れるパフォーマンスは、初めて見ましたユニークです。

ぷよぷよの三段腹を手で「パァーン」と腹鼓を打つ姿も、艶っぽくてなかなかのものでした。

自分の芸で、観客が喜んでいることに満足し楽しんでいるようです。相当に知能が高いと感じました。


うみたまご07.jpg



うみたまご06.jpg



うみたまご05.jpg


近年クラゲの癒し効果からなのか、凝った照明が増えてきました。


うみたまご08.jpg


大回遊水槽での餌付け解説、ハリセンボンの曲芸、イルカ・トド・モモイロペリカンのパフォーマンス。たくさんのライブパフォーマンスを見せて頂きました。


うみたまご10.jpg


うみたまご09.jpg


しっかり楽しめました、ありがとうございます。




コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。