SSブログ

#5 お盆明け山梨 食べ放題40分一本勝負 米山しげのぶ農園 [その他]

桃の園ついに到達、「夢」の食べ放題です。



山梨富士清里0503.jpg


台風の直後に訪問しました。
農園の方に、風は如何でしたかと伺うと、「強かったです」との事。
地面に多数桃が落ちていました、ああ悲しい。
シーズンも終わりに近いようです、今回いただけるのは白根白桃とのこと。


山梨富士清里0501.jpg


欲望を掻き立てる熟れた桃尻、快楽の予感生つばが湧き出します、早く味わいたい。


山梨富士清里0504.jpg


山梨富士清里0502.jpg


花が実を結んだ桃源郷、食の快感は別次元の世界を垣間見せてくれます。
みんな大玉です、3個も食べてしまいました、めっちゃ甘いです。
産地のお作法に従い、割れ目の所にナイフを入れ一週させます。
両手に持ちひねるだけできれいに種が外れます、もぎたては硬性感が在ります。
そして皮のまま頂きました。
更にお土産に大きなのを、2つずつ頂きました。
このお土産は人に差し上げるのには向かないかもしれません、別途こちらで買い求める方が良いと思います。
40分食べ放題、お土産付き、すごく得をした感じです、ごちそうさまでした。


集中しそうな日はこちらから予約を。



コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。