SSブログ

大田子(おおたご)海岸 [その他]

大田子海岸です。


富士伊豆71.jpg

ガラスのオブジェ、丸の中にゴジラ岩。

展望デッキが設けられています。


富士伊豆78.jpg

夕日がきれいな所ですが、チェックインの都合で・・・


富士伊豆73.jpg


ゴジラ岩


富士伊豆72.jpg


富士伊豆74.jpg


富士伊豆75.jpg


お宿への途中事故リそうになりました。

スピード感の有るバイクと多数すれ違いましたので、このシチュエーションはイメージトレーニングをしながら走っていました。

危なそうなカーブでは退避の道幅の余裕を確認しながら、スピードも抑え気味で走っていました。

エェッ!マジかよ!ホントに来ちゃったじゃん!!


富士伊豆76.jpg


膨らんで入ってきます、この時点で急ブレーキと急ハンドル。


富士伊豆77.jpg


ブレーキはスキッドコントロールが入りました、これは避けられないと思いました。

南無三宝、有難いことにいやなことは起こりませんでした。

道路左側に余裕が有ったので、思い切りハンドルを切ることができました。

バイクの人は死ぬかと思ったでしょうか。


次は今日の宿泊地 雲見温泉漁師民宿 太郎 TARO INN


2019/05/12の記録

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。