SSブログ

クレマチスの丘 クレマチスガーデン ヴァンジ彫刻庭園美術館 [その他]


クレマチスの丘 クレマチスが最終ギリギリで間に合いました。

訪れたのはゴールデンウィーク、10連休明けです。



富士伊豆d5.jpg


富士伊豆dz.jpg


富士伊豆d2.jpg


富士伊豆d3.jpg


富士伊豆d6.jpg


富士伊豆d7.jpg


富士伊豆d8.jpg


富士伊豆da.jpg


富士伊豆db.jpg


富士伊豆dc.jpg


富士伊豆df.jpg


富士伊豆e1.jpg


 
富士伊豆e5.jpg
 
富士伊豆e6.jpg
 
富士伊豆e7.jpg
 
富士伊豆e8.jpg
 
富士伊豆e9.jpg


富士伊豆dj.jpg


富士伊豆dk.jpg


富士伊豆dl.jpg


富士伊豆dm.jpg


富士伊豆dn.jpg


富士伊豆do.jpg


富士伊豆dp.jpg


富士伊豆dq.jpg


富士伊豆dr.jpg


富士伊豆ds.jpg


富士伊豆dt.jpg


富士伊豆du.jpg


富士伊豆dv.jpg


富士伊豆dw.jpg


富士伊豆dx.jpg


富士伊豆e3.jpg


富士伊豆e2.jpg


富士伊豆ea.jpg


富士伊豆e4.jpg


富士伊豆dh.jpg


富士伊豆dg.jpg


富士伊豆de.jpg


富士伊豆dd.jpg


富士伊豆d9.jpg


富士伊豆d1.jpg


富士伊豆ed.jpg


富士伊豆ec.jpg


富士伊豆eb.jpg


富士伊豆ef.jpg


バラも始まっていました、い~ところですね。
園内のリストランテプリマベーラ(2020/10で閉店しています)でアフォガートを頂きました。
エスプレッソが極上でした、この数年で最上の珈琲でした。
楽しい二日間でした、良い時代に生きさせていただいています。
有難いことです。

知りませんでした、カボチャの馬車で名を馳せた、高収益B/K創業家前当主の趣味のたまものだったのですね。地方銀行は大名のようなものだそうですが、富を集める強力な権力が無ければこれだけの大名庭園は・・・・、今後も継続維持出来るといいですね。





2019/05/13の記録

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。