SSブログ

#10 お盆明け山梨 県立まきば公園 まきばレストラン [その他]

お昼は清泉寮の予定だったのですが、時間に余裕ができたのでまきばを散歩して、ジャンボバーガーに挑戦です、清泉寮から車で10分程です。



山梨富士清里1401.jpg


八ヶ岳南麓、標高1100~1200m、緑拡がるゥ~、気持ちよかァ~。

山梨富士清里1402.jpg
 
山梨富士清里1407.jpg
 
しっかり毛皮を着こんでいます、8月中旬暑苦しィ~、木陰や畜舎の日陰に避難。
 
山梨富士清里1404.jpg
 
山梨富士清里1403.jpg
 
羊はおとなしいです、近寄って触れても泰然としています。
 
山梨富士清里1405.jpg
 
ヤギの見張り台。
ヤギといえば絶壁の上に居る絵を思い浮かべます、肉食獣が近寄りにくい見晴らしの良い所を好むのでしょうか
 
山梨富士清里1406.jpg
 
来ました!
清里ジャンボバーガー支えていないと重力に負けます。
一人では食べきれませんでした。
レストランからの眺めがこれまた格別です、清々しい高原での絶景ランチ。
只今の日本に在ることを誇りに思います、ありがとうございます。



コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。