SSブログ

栄フラリエ [その他]


栄フラリエ21.jpg

欄の館のあとにできたフラリエとその周辺を、かみさんと徘徊してきました。
 

新堀川の起点、終点?を発見、堀川は浄化作戦などで遊覧船も浮かぶと聞きました。

こちらはややかぐわしいです、鷺が居ましたので魚は居ると思われます。


栄フラリエ01.jpg


フラリエに到着です、モネの絵柄に在りそうなカットです。


栄フラリエ02.jpg


栄フラリエ07.jpg


都心で紅葉が楽しめます、かみさんも大喜び。


栄フラリエ06.jpg


栄フラリエ03.jpg


夢の跡盛る紅葉に偲ぶ星霜


栄フラリエ04.jpg


栄フラリエ09.jpg


栄フラリエ10.jpg


栄フラリエ12.jpg


栄フラリエ13.jpg


栄フラリエ14.jpg


栄フラリエ15.jpg


欄の館の建屋も一部残っていて、欄の展示が有りました。

建屋の前の広場では、テント張りで結婚式になっていました。


栄フラリエ16.jpg


栄フラリエ17.jpg


栄フラリエ18.jpg


栄フラリエ19.jpg


栄フラリエ20.jpg


久しぶりに百貨店に足を踏み入れました、庶民としては何か落ち着かない場所になっています。自分が変わったのか、時代お店が変ったのか。


栄フラリエ22.jpg


大須、栄、久屋大通公園良い運動になりました、ボケ防止に役立ちます。

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。