SSブログ

読んだ本 カフェでカフィを ヨコイエミ/著 [読書]

カフェでカフィを.gif


レディースコミックです、爺の守備範囲外かと思ったのですが・・・。

ほっこりとした筆で、なごみの場としてのカフェと、人と人との緩衝剤・潤滑剤・接着剤としてのカフィを細やかな感性で描いています。

短編集ですが一話一話、登場人物の心の揺らぎが読み手に共振をもたらします。 
肌に触れるぐらい身近な距離の人と人の繋がり、そこにあるせめぎあいやいたわり、男にはできない潤いのある心理描写、楽しませていただきました。 
単行本発売に伴い見本が用意されていました、1編を立ち読みして魅入られてしまいました。
近々の続巻も楽しみです。




Honya Club にジャンプします、七五書店店頭受け取りで注文ができます、注文には登録とログインが必要。


コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。