SSブログ

アフリカンサファリで幼稚園バスに乗って餌やり体験です。 [その他]


アフリカンサファリ01.jpg


動物をかたどった幼稚園バスのような、装甲車に初めて乗りました。

続きを読む ガイドさんの解説が面白いです。


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

別府地獄めぐり [その他]

戦後派世代だと、マストな観光名所になると思います。


地獄めぐり02.jpg

続きを読む 子供のころからの刷り込み(別府=地獄めぐり)でやってきました。


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

免々田川(めめだがわ)菜のはな・桜まつり [その他]

2月下旬、田原市福江町、免々田川で一足早いお花見です。


伊良湖03.jpg

続きを読む 川沿いに菜の花と河津桜を楽しみました。


タグ:旅行・観光
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

お湯のテーマパーク別府杉乃井ホテル。 [その他]

これはホテルではありません、温泉の一大テーマパークです。


別府02.jpg

続きを読む 駐車場を出るとイルミネーションストリートが出迎えてくれます。


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

パナマ ダイヤモンド マウンテン 浅煎り [珈琲豆の紹介]

珈琲豆手回しグラインダーパッケージシルク.jpg
終売 高名な農園はやはり、ノウハウの塊なのでしょうか。
ゲイシャで名を馳せた、エスメラルダの作品です。
フローラル且つフルーティー、加えて滑らかなマウスフィール。
上質な豆を、高C/Pで提供してくれます。
生産者によるプレミックスで味を整えてあるのでしょう。
優しく柔らかい飲みやすい浅煎り。
珈琲の酸が苦手という方にこそ、お試し頂きたい一品です。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

やまなみハイウェイ、蛇越展望台 [その他]

由布岳、由布盆地一望の蛇越展望台です。


阿蘇九重32.jpg

続きを読む 大人気の由布院ですが今回通過となります。


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

やまなみハイウェイ、九重連山、九重夢大吊橋 [その他]

阿蘇から西に向かいます、九州の屋根九重の山々を抜け別府方面へ。


阿蘇九重07.jpg

道中最初の目的地は九重夢大吊橋です。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理